Yaruking10YRの”いろフカ”

勉強恋愛仕事に子育て。読者の人生に役立つ情報を発信していきます。ちょっと聞き耳を

2021-02-25から1日間の記事一覧

疲れた大人におすすめのアニメ・キャラ(2021) 「僕のヒーローアカデミア」ミリオが大好きだ!

自粛期間中、自宅で過ごすことも多くなり、時間を持て余している方もいるのではないでしょうか。「限られた時間を有効に使いながらも、良い作品は見ておきたい」あるいは「最近疲れてやる気が出ない」。 そんなあなたに私がおすすめしたいのは週間少年ジャン…

疲れた大人におすすめのアニメ・キャラ(2021) 「僕のヒーローアカデミア」③ホークス

自粛期間中、自宅で過ごすことも多くなり、時間を持て余している方もいるのではないでしょうか。「限られた時間を有効に使いながらも、良い作品は見ておきたい」あるいは「最近疲れてやる気が出ない」。 そんなあなたに私がおすすめしたいのは「僕のヒーロー…

疲れた大人におすすめのアニメ・キャラ(2021) 「僕のヒーローアカデミア」②エンデヴァー

自粛期間中、自宅で過ごすことも多くなり、時間を持て余している方もいるのではないでしょうか。「限られた時間を有効に使いながらも、良い作品は見ておきたい」あるいは「最近疲れてやる気が出ない」。 そんなあなたに私がおすすめしたいのは現在週間少年ジ…

疲れ果てた大人におすすめしたいアニメ (2021年)「僕のヒーローアカデミア」

自粛期間中、自宅で過ごすことも多くなり、時間を持て余している方もいるのではないでしょうか。 「限られた時間を有効に使いながらも、良い作品は見ておきたい」あるいは「最近疲れてやる気が出ない」。 疲れた人に是非! そんなあなたに私がおすすめしたい…