Yaruking10YRの”いろフカ”

勉強恋愛仕事に子育て。読者の人生に役立つ情報を発信していきます。ちょっと聞き耳を

2021-03-19から1日間の記事一覧

「相対性理論」小学生へのプレゼントに小学生がおすすめする効果的な知育教材

子供に買ってあげる知育系の教材って、効果があるのか、買ったら使ってくれるのかって悩みますよね。 今回も我が家で子供に買ってあげてよかったなぁと思う教材、知育玩具など紹介していきます。 今回おすすめするのは 「難しい数式はまったくわかりませんが…

仕事が速い人の仕事術 おすすめ本

あなたは仕事が早い方ですか?遅い方ですか? 仕事の遅い早いって経験だけじゃ決まりませんよね。何がその違いを生んでいるのか? 本日紹介する本は 「「仕事が速い」から早く帰れるのではない。「早く帰る」から仕事が速くなるのだ。」です。 著者について …

東京ディズニーランドに行った話 ナチュラルローソンのドライトマト( 三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ)

今回は東京ディズニーランドに家族で行ったときの話を書いてみます。 ホテルでドライトマトを食べた: 最後に: 東京ディズニーランドに関する記事はこちら: トマト関連の記事はこちら: ホテルでドライトマトを食べた: 今はコロナ感染で行けないねーとい…