Yaruking10YRの”いろフカ”

勉強恋愛仕事に子育て。読者の人生に役立つ情報を発信していきます。ちょっと聞き耳を

2021-05-04から1日間の記事一覧

Googleアドセンスに合格できないので研究してみよう(はてなブログpro)

Googleアドセンスってブログやってる人にとっては登竜門ですよね。 当ブログも未だにアドセンスのOKはもらえていません。 そこで、そろそろ本気で調べてみようと思い立ちました。せっかく調べるなら記事にしてしまおうということで、 Googleア…

名探偵コナン 『銀翼の奇術師』を見てたら子供の飛行機雑学が凄かった 知育教育

名探偵コナン 銀翼の奇術師をU-NEXTで見ていたら、子供の飛行機雑学が凄くて驚きました。 どうやら以前買ってあった本に書いてあったらしいのです。子供の吸収力って恐ろしいですね。 「名探偵コナン 銀翼の奇術師」とは? 「ラダー」って知ってます?…

天才について書かれた本を紹介!

自分にもなにがしか天才的な能力があったらな、と思うことありませんか? 私も天才と呼ばれる人達の能力に対する憧れがあります。 今回は天才について書かれた本を紹介します。 自分に秘められた能力の活かし方のヒントを学びましょう。 ・1日ごとに差が開…