Yaruking10YRの”いろフカ”

勉強恋愛仕事に子育て。読者の人生に役立つ情報を発信していきます。ちょっと聞き耳を

非モテ男子の恋愛術・彼女の作り方 「告白を断る女子のあるある」

突然ですが異性に告白というものをしたことがありますか?

 

絶対に断られると思って告白する人はあまりいないのではないでしょうか。

なんらかの勝算を多少感じるから告白してみることが多いかと。

 

ですが、女子って結構無残に告白を断ってくれますよね。

 

しかも、しかもしかも、

 

「告白されて最初断ったのにあとから滅茶苦茶気になってきて病んでる女子」いますよね!

 

今回は「それ最初にちょうだいと」いうお話。

f:id:Yaruking10YR:20210426212025j:plain

 

告白されたのに断る

大して好きでもなかった男子に告白されて、最初は断ったのに、だんだん気になってきて、最終的に滅茶苦茶好きになってしまった女子。

 

学生時代の女子友達にこんな人がいました。

 

これって結構聞くエピソード。 周りにもいませんか?

 

なんなんだろう、この漫画のような展開。

 

そして何より、その男が羨ましい。

 

あとからずっと気になって病むってどうよ

思うのです、「何故断る?」と。

 

 後から段々好きになってくるってどういう心理よ。

 

非モテ男子もワンチャンあるで

ということで非モテ男子もとりあえず気になる女子がいるならばアタックしとけば「ワンチャンあるで」と言いたい。 

 

 一つだけ確実なのは行動を起こさなければ何も起こらないということ。

 

行動を起こせばいいことあるかもしれないけれど、行動を起こさなければ何も起こらない。

 

行動を起こした結果、断られるかもしれないけれど、上に書いたパターンで後からジャブのように効いてくることも「たま~に」ある。

 

ジャブを打ちましょう。

 

非モテ男子は正面突破だ

 好意を告げるときは間違っても携帯メールで告白、なんてもったいないことはやめておきましょう

 

これはまた別の記事で書きたいと思います。

 

最後に: 

いかがでしたか?

 

今回は告白されて最初断ったのにあとから滅茶苦茶気になってきて病んでる女子もいるから非モテ男子はジャブを打とうというお話を書きました。

 

よかったら参考にしてみてください。

 

でもある程度の出会いの数は大事

彼女を作るためには出会いの数は重要な要素です。

 

使えるツールは使うことをオススメします。

 

出会いがなければ出会いの場へ自ら足を進めましょう

 

オンラインで出会いを提供してもらえる「nacodo」を紹介します。

 

結果を変えるのは自分自身の選択と決断です。

 

 

 

yaruking.jp

  

恋愛は速攻が大事と書いた別の記事はこちら↓ yaruking.jp