Yaruking10YRの”いろフカ”

勉強恋愛仕事に子育て。読者の人生に役立つ情報を発信していきます。ちょっと聞き耳を

暗い女子・内向的な女子が男性にモテる方法

今回は暗い女子・内向的な女子が今よりも更にモテるようになるための方法について考えてみましょう。

 

大人しいあなたは「明るい女子」「外向的な女子」になる必要はありません。

 

何故ならば、大人しい女子の方が好きな男子は五万といるからです。

 

大人しいあなたといると心安まる、そんなあなたと一緒にいたい男子があなたのことが気になって仕方なくなる方法 を伝授しましょう。

f:id:Yaruking10YR:20210717185736p:plain

清潔感を全開にする

男性は清潔感の溢れる女子が大好きです。

たとえ自分がどれだけ不潔であってもです。

 

それはアニメで人気のキャラクター達を見れば一目瞭然ですよね。

 

不潔な人気女性キャラクターなんていません。

 

イタ車の表面に描かれる女性キャラクターを見てください。みんな清潔感があるキャラクターばかりです。不潔なイメージのキャラクターを描いてる車なんて見たことがありません。

 

ですが、潔癖とは異なるのでそこは注意してください。

あくまで、清潔な「イメージ」です。 

お洒落にほんの少しだけ気を使ってみる

別の記事にも書きましたが男性のほとんどは女性のファッションの流行や詳しいノウハウなど分かりません。

 

朝のニュースなどで取り上げられるような色使いがどうだとか、そんなことが分かる男性がいたとすれば、アパレルなどその業界の人でしょう。

 

ですからお洒落に自信がない女子でも大丈夫です。

 

さすがに現代の時代において、80年代ファッションの女性がいたならば「なんか昔の人っぽいな」という印象をいだく男性は多いでしょう。

逆に言うとほとんどの男性が分かるのはこの程度です。

 

ですから、詳細な色使いがどうだとか、流行の色がどうだとか、そんなことは「男性にモテる」という点においては気にしなくてOKです。

 

ただほんの少しだけ気を使ってみる、で十分でしょう。

 

そうすることで、今より少しだけ自信が出たり、あるいは活気あるように見えるようになり、男性から見て「なんだか魅力的」に見えるようになります。

 

それから、別の記事にも書きましたが「清潔感」は重要な要素です。

  

yaruking.jp

yaruking.jp

 

女性らしさを外見でアピールする

もしあなたが、男性っぽい女子で、ここに書くことに苦痛を伴うのであれば無理する必要はありません。ですが、そうでもないのであれば、これを取り入れてみることは効果絶大です。

 

それは外見で女性らしさをアピールすることです。

当たり前のことのようですが、これをやっている女性と、そうでない女性がいるのです。

 

なぜか男性にモテる女性、男性を引きつける女性というのは、こういう微妙な違いを使っています。それは必ずしも意識的にではなく、本人も分かっていなかったりするでしょう。

 

具体的に言うと、

1,アクセサリー(小物)

2,髪飾り

3,服装

4,バッグ

5,その他の持ち物(筆箱だったりノートetc)

 

こういったところで随所に「女性ならではのもの」を取り入れることです。

これは確実にモテ度が上がります。

 

決して「これを見なさい」と巨大なアクセサリーを付ける必要はありません。「さりげない」「目立たない」ものでも十分OKです。

 

男性というのは鈍感で何も見ていないように見えがちですが、「女性をアピールするもの」「自分達と違うもの」には敏感に反応します。つまり、そういったもので異性であることをアピールすることを使わないのはもったいないことなのです。

 

ぜひ明日から試してみてください。 

yaruking.jp

 

自分が好きなことに邁進する

一見暗い女子、内向的な女子が、内に秘めた自信をちらつかせるとき、男性にとっては「なんだか不思議な女性」「なんだか魅力的な女性」に見えます。

 

ですから、オタク的な趣味がある女性は気にする必要はありません。

 

むしろそれに突き進むべきです。

 

それをオープンにしてしまうのもよいでしょう。

 

自分が好きなことに邁進している女性は男性から見るととても魅力的に見えるものです。

 

大人しく見えたり、内向的な女性が、自分が好きなことについては熱量をもって教えてくれたり、語ってくれたりするとき、「こんな一面もあるんだな」とますますあなたに惹かれるようになります。そんな不思議な女性を手に入れたくなるものです。

 

汚い言葉を使わない

これは本当に大事です。

 

汚い言葉を使う女子のことを好きな男性は少ないです。

 

汚い言葉を使う度に男性が逃げていくと思って間違いないです。

 

これについては100年の恋も冷め、一発アウトになることを知っておきましょう。

 

汚い言葉を許容できるのは、同じく汚い言葉を使う男性です。

汚い言葉を使い続けていると、そういった男性達ばかりを引きつけることになってしまいます。

 

そういった男性達はえてして乱暴な性格の傾向が高くなるため、やがてあなたに危害を加えるという危険性も高くなるでしょう。

 

まわりの女子達が汚い言葉を平気で使う中、あなたの使う言葉がキレイで、優しかったらどうでしょうか?あなたならどちらの女性と付き合いたいですか?

 

モテる方法を継続する

ここまで男性にモテてしまう方法を書いてきました。

ここでもう一つ大事なことを最後に書いておきます。

 

それはモテる方法を継続すること。つまり、モテる方法を連打するということです。

 

ここに書いた内容はたった一日で劇的な変化をもたらす場合も十分ありますが、毎日意識的に継続することでますますモテるようになります。

 

ぜひ長く継続して他の女子と圧倒的な差を付けてくださいね。

参考になれば幸いです。