Yaruking10YRの”いろフカ”

勉強恋愛仕事に子育て。読者の人生に役立つ情報を発信していきます。ちょっと聞き耳を

スカートにスニーカーはダサい?いや、男は結構好きですよ。

スカートにスニーカーはダサい?

 

そんなことはありません。

 

というか男は結構好きですよ。スカートにスニーカーの女性。

 

ということで、今回はスカートにスニーカーはダサいか論争について考えてみましょう。

 

f:id:Yaruking10YR:20210722181607p:plain

スカートにスニーカーはダサい?ちょっと何言ってるかわからない。

まず「スカートにスニーカーはダサいか?」ということについて男性達にきいてみましょう。男性達はサンドイッチマンの富澤さんのように「ちょっと何言ってるかわからない」という状況になるでしょう。

 

まずスカートの威力が凄すぎる

まずスカートの威力が凄すぎるのです。男性にとっては。

スカートというのは女性の象徴ですから。

それだけで嬉しいものです。

 

スカートとスニーカーの間の”おみ足”がセクシー

ロングスカートにスニーカー。間に見える”おみ足”が強調されて威力抜群です。

 

いや”くるぶし”だろ”くるぶし”

そして何よりスカート&スニーカーで外せないのが”くるぶし”でしょう。

”くるぶし”フェチにはたまらんですね。

そんな効果もあります。

 

機能性を考える賢さを感じる

もしデートに女性がスカート×スニーカーで来たとしましょう。

男性が考えることは、

 

「歩きやすいから選んだのかな?」

「機能も重視する人なんだな」

 

この程度です。「ダサいから一緒に歩きたくないな」なんて思う男性はいませんから大丈夫。むしろ機能面を重視する賢さ、堅実さを感じることもあり、プラスに働く可能性も。マイナスに働くことはまずないです。

スカートにスニーカーの妊婦効果で結婚を刷り込むことも

スカートにスニーカーと言えば妊婦さんですよね。

それを見ている男性達にとっては、スカートにスニーカーはとても女性的な格好に見えます。

 

その女性との結婚も視野に入れている男性にとっては、将来の姿も想像できたりして効果抜群です。

 

結論:スカートにスニーカーはダサくないし、考えなくてOK。

ここまで述べたようにスカートにスニーカーは様々な効果を持っており、

プラスに働くことはあってもマイナスの面はありません。

 

特に男性にとってはダサいかどうかという視点は出てきません。

むしろウェルカムな格好なのです。

 

結論として、「スカートにスニーカーはダサくないし考える必要がない」ということを述べておきます。

  

yaruking.jp

 

最後に:

いかがでしたか?

今回はスカートにスニーカーがダサいか論争について述べてみました。

 

スカートにスニーカーはダサくない。むしろ男性に対しては威力抜群なので、自信を持って大丈夫。

 

ということで、

今日のデート、いってらっしゃい!