Yaruking10YRの”いろフカ”

勉強恋愛仕事に子育て。読者の人生に役立つ情報を発信していきます。ちょっと聞き耳を

あなたの生き様を表すようなこだわりのある財布を持ちませんか?

男性が異性にアピールできる数少ないアクセサリーは財布です。


適当な財布で女性からマイナスポイントを付けられるのは絶対にもったいないです。

 

どうせ持つなら女性にもアピールできて、あなたの生き様を表すようなこだわりのある製品を持ちませんか?

 

今回はMakuakeにて財布ジャンル歴代支援額No.1を獲得した【RUBATO&Co】 の財布を紹介します。

 

f:id:Yaruking10YR:20210808183352j:plain

女性は細かいところを見ています。チャンスを逃してはもったいない

せっかくのデートに誘えたのに、店で支払いのときに出した財布がボロボロだったり、かっこ良くなかったらどうでしょうか。不潔感のある財布ではせっかくのデートが台無しです。女性が最も嫌うのは不潔感です。

 

それだけでなく、こだわりのない男性と思われてしまうのももったいないですよね。

 

たかが財布ではないんです。ほんの少しのこだわりが大きな差になって表れます。微差が大差です。女性達は男性が思わないような細かいところを見ています。

 

たかが財布?絶対はずしてはいけないポイントが財布です

センスが無かったとしても清潔感のあるかっこいい財布はあなたの魅力を増してくれます。あなたのことをセンスあるかっこいい男性に見せてくれます。せっかくのチャンスを逃すなんてもったいないですよね。

 

女性受けが悪い財布は?

女性受けが悪い男性の財布、その代表格はウォレットチェーンといわれる鎖のついた財布です。

 

これと同じように安っぽく見える財布も女性受けが悪いので避けてください。

 

たまに「財布なんかどうでもいい!」という考え方なのか、マジックテープの折りたたみ財布を使っている男性がいるものですが、これは学生でもない限り女性受けが最悪の財布とされています。

 

こだわりのある清潔な財布で女性にさりげなくアピールしましょう

女性と比べてアクセサリーなどでアピールできるポイントが少ない男性。数少ないアピールポイントを先ほど説明したような駄目財布で台無しにするのはあまりにももったいないです。

 

モテる男性になるためには、こだわりのあるかっこいい財布をぜひ持つようにしてください。

 

戦国武将が見せたファッションへのこだわり 

戦国時代の武将達は鎧や兜、陣羽織など身につけるものにこだわりを持っていたのは有名な話です。

 

それは身につけるものが放つ視覚効果を知っていたからに他なりません。

それらの道具は戦場で目立ち、威厳や地位を誇示する役目も担っていました。

 

経済力がないとできない財力を誇示する意味もあって、おまえらには着れないだろう、という差を見せつけるためのものでもありました。

 

すなわち、身につける物が見る人に与える視覚効果を持っていることは戦国時代の人達も知っていたということです。この効果を無視するのはもったいないのです。

 

あなたが財力のある人であればそれを利用しない手はありませんし、財力が無い場合であってもまるでそれがあるかのような雰囲気をまとうことができるようになります。

 

仕事でも女性とのデートでも1つ1つが戦場です。何も考えていない人間は考えている人間に敗れて奪われるだけです。

 

今回紹介する差をつけるための財布

今回紹介する他と差をつけるための財布、それは 【RUBATO&Co】の栃木レザー財布 です。 

《ここがすごいよ 【RUBATO&Co】の栃木レザー財布 》
1.MakuakeにてジャンルNo.1の支援額を集めた長財布
2.これまでにない特殊構造「カードスタンド」機能
3.完全国内生産で3ヶ月以上の予約待ち人気商品
4.永久保障付きでサービス面も充実しています

 

日本製ハンドメイドへの強いこだわり

レザーを大切にしたい、という想いから、この商品は工場生産ではなく、すべて日本の職人によるハンドメイドです。命への感謝を込めて、職人の手で丁寧に扱い、高い技術で加工する。「愛着のわくアイテム」にするためには人の手でひとつひとつ作り、その温度をいつでも感じてもらうことが大切だと生産者は考えています。

 

適当な財布、ダサい財布、不潔な財布、こだわりの無い財布は卒業しましょう

「こだわりのある財布をもっている」という自信があなたを自信みなぎる男性へと変えてくれます。適当な財布で損するのは卒業しましょう。

 

最後に

いかがでしたか?


今回は職人さんがこだわりを持って作った日本製ハンドメイドの財布栃木レザー財布【RUBATO&Co】 を紹介しました。

こだわりのつまったかっこいい財布を持っているというあなたのこだわりは女性にも伝わり、他の男性とは違う魅力ある男性として映るようになります。

 

適当な財布をもつことは卒業して、こだわりのある清潔でかっこいい財布を持つようにしましょう。

 

参考になれば幸いです。

Makuakeにて財布ジャンル歴代支援額No.1獲得【RUBATO&Co】