Yaruking10YRの”いろフカ”

勉強恋愛仕事に子育て。読者の人生に役立つ情報を発信していきます。ちょっと聞き耳を

ヒロアカ考察 歴代ワンフォーオール継承者の能力を予想してみた。

ヒロアカのデクってどんどん強くなっていってますよね。

今日は今後明らかにされていくであろう歴代ワンフォーオール継承者達の力を予想してみようと思いました。

 

f:id:Yaruking10YR:20210225113659p:plain

・長いロープ、植物のツタのようなものを伸ばして戦う能力

敵をしばったりできそうですね。

 ・爪を弾丸のように飛ばす能力

これは強そうだ。でもなんかデクっぽくない。飛ばした爪は「はい寄って寄って~」って拾いにいくのかな。

・時を止める能力

時を止める能力があれば最強ですよね。

デク「オラオラオラオラオラー!」

敵:「ぐへー」

デク:「そして時は動き出す」

みたいな感じで能力を使いそうな気がします。ってあれ?

 

・壊れたものを元通りに戻す能力

これはいいですね。シガラキに崩壊させられた人も元に戻せそうです。

 

・物体に生命を吹き込む能力

 こ、これはなかなか使い方が難しそうな能力だぞ。読者も混乱しそうだ。変なポーズとかとってそうだ。

・肉体を糸状に変化させて自在に操る

こんな能力があったら「遠距離の会話を糸電話のように聞く」「傷口をその場で縫合する」「編み上げて防弾チョッキ状にして、弾を防いだり、衣服に擬態する」などの応用が可能でしょうね。

 

・シャボン玉を飛ばす能力

シャ、シャボン玉!

 

・波紋を使う能力

もう「波紋」て言うてもうてますやん。

 

 ・最後に

いかがでしたか。

今日はワンフォーオールの歴代継承者の能力を妄想してみました。

どんな能力が出てくるのか楽しみですね。

今後にますます期待です。

 

ところで、ヒロアカのシーズン1-5まではU-NEXTの31日間無料トライアルで無料で見ることが可能です。まだアニメを見ていない人はぜひ登録して見てみてください。熱いですよ。

 

 U-NEXT31日間無料トライアル

 

 

  

yaruking.jp