Yaruking10YRの”いろフカ”

勉強恋愛仕事に子育て。読者の人生に役立つ情報を発信していきます。ちょっと聞き耳を

天然パーマに似合う髪型を探している男性に見て欲しい映画がある

 天然パーマの男性の悩み、滅茶苦茶わかります。

かっこよくて似合う髪型がほとんど無いということです。

  

今回はそんな天然パーマの男性にぜひ見てほしい映画があります。

それはダニエル・クレイグ版『007』です。

 

ではその理由を見ていきましょう。 

f:id:Yaruking10YR:20210801172959p:plain

天然パーマの男性にぜひ見てほしい映画はダニエル・クレイグ版『007』 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

James Bond 007(@007)がシェアした投稿

見てください。ダニエル・クレイグの演じる007、何て格好いいのでしょう。

007は世の中の男性の憧れですよね。

 

ダニエル・クレイグ自体は天然パーマではありません。

ですが、天然パーマの人でもこれくらい短い髪の毛であれば真似することができますよね。  

ダニエル・クレイグの格好良さの秘密 

天然パーマ男性がダニエル・クレイグから学べること、それはその髪型だけではありません。それは、「何がダニエル・クレイグをかっこよくしているのか?」ということです。

 

当然元々の顔立ち、という点もあるでしょうが、それだけではないですよね。

学べる点は他にもあります。

 

ダニエル・クレイグがかっこいい理由】

・清潔感

・筋肉

・品格

 

清潔感

ダニエル・クレイグの短く切った髪の毛、清潔感があってかっこいいですよね。

清潔感はモテるためにも一番重要な要素です。

 

筋肉

ダニエル・クレイグの筋肉は映画でぜひ確認してみてください。ムキムキです。

筋肉があるからこそ、スーツを着たときにこれだけかっこよく見えるんですよね。

 

品格

 これは立ち居振る舞い、自信のある態度、と言い換えてもよいかもしれません。この振る舞いがあるからかっこよく見えます。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

James Bond 007(@007)がシェアした投稿

 

天然パーマの男性にオススメの整髪料はこれだ

天パー男子は髪を短く保つ、これを実践していただいた上で、更にオススメの整髪料があります。

 

 今回紹介したダニエル・クレイグの髪型を真似するのにも、この整髪剤は役立つと思いますので真似してみたい方は試してみてください。

 

わたしもありとあらゆるシャンプーやワックスなどを試してみましたが、天然パーマの男性に合う整髪料はなかなかありません。

 

そんな中で、私が試して最もよかった整髪料は以下の2つになります。

 

これは美容師の方が紹介しているのを見て試してみたのですが、この組み合わせが抜群によかったです。

 

それは

1,ナプラ N. ポリッシュオイル

2,アリミノ メン ハードミルク 100g ヘアワックス

の組み合わせです。

 

 

 

短く保った髪型に、この2つを使うことで、天然パーマであっても清潔感を保つことができるようになります。

 

ストレートパーマをあてるよりはるかに安く済み、コスパも高いのでぜひ試してみてください。

 

2つの整髪料の組み合わせ効果:

・濡れ髪が持続

・清潔感が保てる

 

・濡れ髪が持続:

銭湯に行って鏡に映る自分を見て、「俺って髪が濡れたら男前があがるよな」って思ったこと、天パ男性なら絶対ありますよね?

 

今回紹介した2剤のうち、ナプラ N. ポリッシュオイル の方が特に髪に光沢感を出してくれて、アリミノ メン ハードミルク 100g ヘアワックス の方が濡れ感と髪型キープに効果を発揮してくれます。この効果によって、まるで風呂上がりのような髪質が1日持続するようになります。

 

・清潔感が保てる

天パー男子最大の問題点。それはあっちこっちに延びる髪の毛が醸し出す不潔感。決して不潔なわけではないのに悔しいですよね。

 

今回紹介した2剤を使うことによって上に説明したように濡れ髪が持続する、それによって得られる最大のメリットは「清潔感が出る」ということです。 

 

清潔感が出ることによって、女子からの好感度も上がり、仕事でも「できる感」が出るようになります。 

最後に:

いかがでしたか?

 

ダニエル・クレイグってこんな短い髪の毛でほとんどヘアスタイルというほどのスタイルでもないのにかっこいいですよね。

 

彼がかっこいいのはヘアスタイルだけではなくて、筋肉だったりその他の要因も大事だということが分かります。

 

参考になれば幸いです。 

 

 

  

yaruking.jpyaruking.jp

 

 私の最も好きな007シリーズ作品は「スカイフォール

これまでのダニエル・クレイグ版の007作品は全て見た私。その中でも007 / スカイフォール  が最も好きな作品です。この作品の見所はずばり「頭脳戦」です。あまり書くとネタバレになってしまって作品の面白さが台無しなのでここまでにします。まだ見ていない人はぜひ見てみてください。