Yaruking10YRの”いろフカ”

勉強恋愛仕事に子育て。読者の人生に役立つ情報を発信していきます。ちょっと聞き耳を

GW(ゴールデンウィーク)一人時間に無料アニメで伝説を作れる過ごし方

もうすぐGWですね。

GW、特にやることがない、資金もない、だけど自慢できる伝説は作りたい。

そんなあなたは、

「GWでヒーローアカデミアシーズン1-5まで一気見してやった」っていうのはどうですか? 

・伝説を作る方法

U-NEXT31日間無料トライアルに登録すればヒーローアカデミアのTVアニメシーズン1-5まで全て無料で見ることが可能です。

 

U-NEXT31日間無料トライアルの簡単登録はこちらから  

 

ヒーローアカデミアをアニメで見るとココが魅力的

①音楽:

以前の記事にも書いたのですが音楽の使い方が素晴らしいです。熱くなるシーンでは徐々にそのテーマが聞こえてきて、最高に盛り上がるシーンで曲も一気にヒートアップしてアニメを盛り上げてくれます。「来るよ来るよ来るよ、来たー!」という感じ。

これは漫画だけでは味わえないことです。アニメのあのサウンドを聴いたあとで漫画を読み返すと、漫画読みながらサウンドがよみがえったりします。

とにかくヒロアカの曲は疾走感が魅力です。

 

②声優:

オールマイトの声、聴いたことありますか?

相澤先生の声、聴いたことありますか?

まだアニメを見ていない人は一度見てみてください。なにせ私はU-NEXTのアニメでなんとなく見たところで「なんじゃこりゃぁっっっ!」という具合にはまりましたので。アニメ→漫画、のパターンです。U-NEXT様々です。

キャラクターのイメージと声がぴったりなんですよね。

これはアニメを見ないと味わえない贅沢です。

 

ヒーローアカデミアについて説明したその他の記事を紹介 

 

・U-NEXT31日間無料トライアルの別の楽しみ方を書いた記事: 

yaruking.jp

 

 ・ヒーローアカデミアをオススメする理由を語った記事:

yaruking.jp

 

・ヒーロー、ルミリオンについて語った記事: yaruking.jp

 

最後に:

時間のあるGWだからこそ、一味違ったことにチャレンジしてみるのも面白いですね。記憶に残る素敵なGWをお過ごしください。