Yaruking10YRの”いろフカ”

勉強恋愛仕事に子育て。読者の人生に役立つ情報を発信していきます。ちょっと聞き耳を

天然パーマが理由でイジメられて悩んでいる人に聞いて欲しい話

天然パーマだといじられやすいっていうのありますよね。

その悩みとってもよくわかります。

 

天然パーマをいじってくる人間というのはマウンティングしたいだけのつまらない人間です。あなたが悩む必要は本来ないはずなのです。

 

今回は天然パーマが理由でイジメられて悩んでいる人に聞いて欲しい話についてです。 

f:id:Yaruking10YR:20210808134629p:plain

天パはいじられやすいのは事実

天然パーマだといじられやすい、これは事実でしょう。

そのことをネットなどに相談している人もみられます。みんな悩んでいるんですよね。

 

いじりを利用してみる

天パだといじられやすいのは事実ですが、仮に「おい天パ」と言われたとして、その後に何があるというのでしょうか。

 

何も起こりません。逆に「はい天パですが何か?」と毅然とした態度でよいのです。天パをいじる人間は、いじった人間の態度を見て優越感に浸りたいだけなのですから。

 

逆にいじりを利用してみることでコミュニケーションのきっかけになったり、親しみやすいキャラになることも可能です。ですが、無理をしてそのキャラになる必要などないのでそこは注意してください。

 

天パがいじられるのはわかるがイジメるのは筋が通らない

天パをいじる人間というのは必ずいます。そういう人間は放っておけばよいのです。

 

ですが、天パを理由にあなたに危害を加えてくる人間がいたとしたら、それはただの犯罪行為ですので、毅然とした対応をとりましょう。

 

繰り返しますが、もし天パを理由にあなたに危害を加える人間がいたとしたら、その人間自体が異常者なので「自分が悪い」などとは決して考えずに助けてくれる人に相談するなりしてその異常者に対する対応を取りましょう。

 

幸福に暮らすことが最高の復讐である スペインのことわざ

あなたが天然パーマをいじられたり、天然パーマが理由でいじめられたりして悔しい思いをしているならば、このスペインのことわざを参考にしましょう。

 

つまり、コンプレックスを力に変えるということです。

 

繰り返しになりますが、天然パーマを理由にあなたをいじってくる、あるいはいじめてくる人間というのはあなたに対してマウンティングしたいだけのつまらない人間です。

 

そんなつまらない人間に対する最高の復讐はあなたが幸せになることです。

次に紹介する動画に登場するような素敵な女子達も世の中にはいるので、ぜひつまらない人間に悩みすぎないようにしましょう。

 

天パ男性を勇気づけてくれる動画 

この動画を見ると、天パ男性にとっては天使に思えるような女子がたくさん出てきますので悩める男性はぜひ見てみてください。

 

案外「この世の終わり」みたいに考えているのは本人だけで、自分以外の人から見たら「大した問題じゃない」ということです。あなたをいじってくる人間も大して何も考えていないのです。

 

そのことは年齢を重ねてみたら段々わかると思います。

 

もし この記事を見ている方がまだ中学生や高校生あるいは大学生などの若い方だったとしたら、あなたが年齢を重ねたとき、この問題は大した問題ではなかったと気付く日がくるので悩みすぎないようにしてください。

 

大事なことはかっこよくなる努力を怠らないこと

ここまで、学んだことは以下のことでした。

・天パをいじってくるのはマウンティングしたいだけのつまらない人間

・つまらない人間への最高の復讐はあなたが幸せになること

・天パを大問題と考えているのは本人だけ

・天パOKの女子も沢山存在する

 

ここまで学んできて、気付かなくてはならないことは何でしょうか?

それは「どうせ天パだから」「どうせモテない」「どうせ自分なんて」と自分を卑下してかっこよくなる努力を怠ることです。

 

大事なことは幸せになるための努力をやめてはいけないということです。清潔感のある髪型になるように工夫をして、天パOKの素敵な女性を彼女にして幸せになりましょう。

 

天然パーマの男性にオススメの整髪料はこれだ

天パー男子にオススメの整髪料があります。

 

 今回紹介した動画の中でも「清潔感が大事」と述べられていましたよね。清潔感を出すのに、この整髪剤は役立ちますので試してみてください。

 

わたしもありとあらゆるシャンプーやワックスなどを試してみましたが、天然パーマの男性に合う整髪料はなかなかありません。

 

そんな中で、私が試して最もよかった整髪料は以下の2つになります。

 

これは美容師の方が紹介しているのを見て試してみたのですが、この組み合わせが抜群によかったです。

 

それは

1,ナプラ N. ポリッシュオイル

2,アリミノ メン ハードミルク 100g ヘアワックス

の組み合わせです。

 

 

 

短く保った髪型に、この2つを使うことで、天然パーマであっても清潔感を保つことができるようになります。

 

ストレートパーマをあてるよりはるかに安く済み、コスパも高いのでぜひ試してみてください。

 

2つの整髪料の組み合わせ効果:

・濡れ髪が持続

・清潔感が保てる

 

・濡れ髪が持続:

銭湯に行って鏡に映る自分を見て、「俺って髪が濡れたら男前があがるよな」って思ったこと、天パ男性なら絶対ありますよね?

 

今回紹介した2剤のうち、ナプラ N. ポリッシュオイル の方が特に髪に光沢感を出してくれて、アリミノ メン ハードミルク 100g ヘアワックス の方が濡れ感と髪型キープに効果を発揮してくれます。この効果によって、まるで風呂上がりのような髪質が1日持続するようになります。

 

・清潔感が保てる

天パー男子最大の問題点。それはあっちこっちに延びる髪の毛が醸し出す不潔感。決して不潔なわけではないのに悔しいですよね。

 

今回紹介した2剤を使うことによって上に説明したように濡れ髪が持続する、それによって得られる最大のメリットは「清潔感が出る」ということです。 

 

清潔感が出ることによって、女子からの好感度も上がり、仕事でも「できる感」が出るようになります。 

  

最後に:

いかがでしたか?

 

天然パーマだといじられやすいのは事実です。ですが、考え方次第でその状況を変えることはできます。

 

もし天然パーマが原因でイジメられて悩んでいるならば大丈夫です。あなたには明るい未来が必ず来ますので、一時的な環境に悩みすぎないようにしてくださいね。

 

また、このブログ内にはそんな天然パーマの人達の役に立てそうな記事がありますので私の体験談と解決法も参考にしてみてください。 

  

参考になれば幸いです。 

 

 

  

yaruking.jpyaruking.jp