Yaruking10YRの”いろフカ”

勉強恋愛仕事に子育て。読者の人生に役立つ情報を発信していきます。ちょっと聞き耳を

足の匂い対策 これ1択です 

 

 足の匂いで悩んでいる方へ。

わかります、わかります。足が臭くて悩んでらっしゃいますよね。

足臭人間の私にはその悩みがとても分かります。

いろいろ試してみても治らない、効かないんですよね、足の匂いって。

 

 

f:id:Yaruking10YR:20210228174245p:plain

足の匂いって強敵ですよね

 

靴がくさいとリスクでしかない

靴がくさいと、

・就職面接、仕事での低評価

・運命のあの人との一瞬の出会いが台無しに

・お子さんが学校でからかわれる原因に

とにかくリスクでしかありません。 

 

靴の匂いが全然取れない

靴の匂いって全然除去できないですよね。

仕事していても「うっ、強烈~ぅ」っていうお客さんがいたりします。

(思わず昇天しそうになりますよね)

靴の匂いを除く目的で頑張って洗ったりしても無効どころか逆効果だったりします。

乾いた後の匂いが一層強烈になったり。

いろいろ考えるなかで試してみたのが有名なスプレー式の消臭剤だったんですけど、

私の場合は効果なしでした。

というか、アロマの匂いと混ざって混沌の世界へ誘ってくれる強烈な悪臭へと進化してしまいました。

f:id:Yaruking10YR:20210306192813j:plain

兵器のような威力

いろいろ試して失敗ばかり、出費ばかり

私もいろいろ試しました。いろいろ出費いたしました。何の効果も無いものを随分と買わされました。試しに試した末に行き着いたのが「グランズレメディ」でした。

これを使い始めてからは足の匂いは全て解決。

かつては足のゆびの間に直塗りしたりするものも試したりしたときもあったんですけど、 基本的には自分は「グランズレメディ

を使っていれば不要じゃないかと経験上思います。

使い方は簡単で、靴の中に粉を蒔くだけなんです。

 

 

 最後に:

そんなこんなを経て私が最終的にいきついた最終兵器はこの記事に書いたとおりです。長年足の匂いに悩み、多くの人に迷惑をかけてきた私が自信を持ってオススメできる一品です。足臭自慢の方、足の匂いで悩んでいる方は、他を試して無駄な出費をする前にぜひコイツを試してみてください。