Yaruking10YRの”いろフカ”

勉強恋愛仕事に子育て。読者の人生に役立つ情報を発信していきます。ちょっと聞き耳を

足臭王に俺はなる 酢の思い出 哲学の道 

やってみなくちゃ、わからない、大化学実験で!

 

 この記事は元々3つに別れていた「足が臭すぎて風呂場で酢に足をつけてたお話」を1つにまとめてみたものです。くだらない話なのになんだか重要な物語(3部作)みたいになってる。いやくだらない話なんです。本当に。

 

でもせっかくなので詳細を追記してみたいと思います。

 

 

クサクサの実の能力者

どうも、クサクサの実の能力者です。

足の激臭で敵を攻撃します。

 

足が臭い?靴が臭い?否、足が原因で臭くなった靴により、結果として足が臭くなるのです(ドヤ顔で)。

 

今までいろいろ試しました。

風呂場で洗面器にためた酢に足をつけてみたり・・・。

 

でもこれはほとんど効果なしでした。おまけに寒いし。そんな定期的にやれないし。

そんなこんなで最終的にいきついたのは先日書いたとおり

 

グランズレメディ

 

です。今は酢なんか使ってません。

 

 

洗面器が小さいんじゃ

洗面器に酢をためて足をつけてたんですけど、洗面器にすっぽり足を入れるって無理ですよね。

 

「お母ーさーん、男子学生の足がすっぽり入る洗面器持ってきて~」。

だから最初は足の前の方をつけて、少し時間をおいたら後ろの方をつけて・・と涙ぐましい努力をしていた。

 

ああ、俺はなんて無駄な時間を・・・先生、バスケがしたいです

 

何にもできない

風呂場で足を洗面器につけている間って、何にもできない。

ただじっと酢に足をつけて動かない。

f:id:Yaruking10YR:20210306191704p:plain

考える人

悩みをかかえる本人は、とにかくその悩みをなんとかしたくて必死だから、効くっていう情報があったらすがりたいものです。

 

これ効くかな~、っていう少しのワクワク感と効かなかったらどうしよう・・という不安を感じながらひたすら沈黙の時間を一人で過ごす(あんまり効かないんですけどね)。

 

振り返るとなんてシュールな絵柄。

風呂場で洗面器に男子学生が足をつっこみながら「考える人」状態。

 

風呂場の換気扇の「ブーーーーーーーーーーーーーーーーン」ていう音聞きながら。

そこで私は世紀の大発見を、しなかったんですけどね・・・。

 

当時何考えてたんだろ。

 

元になったのはこの記事から

yaruking.jp