Yaruking10YRの”いろフカ”

勉強恋愛仕事に子育て。読者の人生に役立つ情報を発信していきます。ちょっと聞き耳を

暑くて勉強に集中できない人必見、静音&耐久性抜群の卓上扇風機

アマゾンで星4.5の確かな実力が合格への近道を示します。

 

勉強を頑張って現状を変えたい。今年は絶対に合格するんだ。
自分の夢に向かって頑張っているあなたにとって、暑い夏は大敵ですね。

 

自宅で快適に集中して勉強したいのに、暑いと集中力も続きませんよね。
忙しい中なんとか作り出した時間が暑さで浪費されるなんてもったいない。

 

そんなあなたにオススメしたいのが今回紹介するKEYNICE USB扇風機 卓上扇風機 です。

 

 

 コンパクトなのにパワフルな冷却力で耐久性も抜群。

 

確実にあなたを冷却して、今よりも集中できる環境を速攻で実現できます。

 

また、なんと言っても売りなのがその静音。あなたの集中を邪魔しません。

 

f:id:Yaruking10YR:20210725183451p:plain


 

一般的な暑さ対策と言えば・・・

一般的に行われる暑さ対策としてはクーラーがあると思いますが、クーラーが付いている部屋であればクーラーが付いている部屋でもずっと付けておくと電気代がかかってしまいますし、身体にも悪影響ですよね。

 

アマゾンのロングセラー

この卓上扇風機の魅力は下記の点にあります。

クーラーいらずの抜群の冷却力
コンパクトで場所を選ばず使える
集中を邪魔しない静音
4年たっても壊れない耐久性
抜群のコストパフォーマンス

 

Amazonで星4.5(レビュー数96人、2021/6/13現在)をつけて、毎年人気が衰えず。
4年以上前から不動の人気です。

 

スペックは?

・左右50°の自動首振り機能を搭載。広範囲に送風可能。

1ヶ所に風が当たり続けることがないので、身体にも優しく、部屋の空気循環にも大活躍!

 

・3段階風量調節&リズム風モード。

風量は3段階の切り替えが可能で、お好みや暑さに合わせて、風量を自由に選べます。心地よい自然の風を再現してくれる「リズム風」モードdは、就寝時やお昼寝時に最適です。エアコンや暖房器具と併用すれば、室内の空気循環を促し、節電にもなります。

 

・卓上&クリップ式&壁掛け3通りの使い方が可能
①本体の台座には滑り止めがあり、卓上式として安定して使えます。
②大型クリップで様々な場所に固定できます。
③本体裏面には壁掛け用フック穴があり、壁に掛けても使用可能です。

 

・5000mAh充電池内蔵&長時間連続使用
高品質のリチウムイオン電池を搭載されているので、充電すれば、長時間コードレスで使用が可能。フル充電の場合、弱モードで約28時間、強モードで約5時間の連続使用可能。車中、洗面所、オフィスなど、様々な場所で使用可能。

 

・便利なUSB充電式
USB充電方式を利用して、ACアダプタ、モバイルバッテリー、車載充電アダプタ、パソコンのUSBポートなど、どこでも簡単に充電可能です。

 

車中泊やキャンプに利用する人も多い。

 

  

手頃なお値段3280円

嬉しいのが、こんなに抜群の性能なのに、値段は3280円とウソみたいなお手頃価格なんです。私の場合は4年間使えているので1年で820円。1日だと約2.2円。抜群のコストパフォーマンスです。

 

購入から4年、壊れない。静音。

この商品の売りの一つが静音なのですが、静音過ぎてoffするのを忘れてしまうことがあります。先日もoffし忘れて寝てしまい、朝になって気付いて消したということがありました。

 

7時間連続運転していたのですが、耐久性抜群で今も全く問題なく動いてくれています。


また、この商品を購入したのが2018年7月です。これまで三度の夏をクーラーなしで乗り越えて4度目の夏に突入しようとしているのですが、全く故障無く動いてくれています。

 

この値段でこの耐久性は感動ものです。

 

f:id:Yaruking10YR:20210613154616j:plain

最後に

いかがでしたか?

 

今回は暑くて勉強に集中できない人必見、静音&耐久性抜群のKEYNICE USB扇風機 卓上扇風機 を紹介しました。

 

あなたが無事目標を達成した後には家族との車中泊や大学サークルのキャンプなんかにも使えるかもしれませんね。

 

参考になれば幸いです。