Yaruking10YRの”いろフカ”

勉強恋愛仕事に子育て。読者の人生に役立つ情報を発信していきます。ちょっと聞き耳を

ネットで見つけた気になるガジェットを紹介する記事

今回はネットで見つけた気になるガジェットを紹介します。

 

f:id:Yaruking10YR:20210505111232j:plain

 

 

・Ultraman series products アイスラッガー ペーパーナイフ ミニ

ULTRAMANの漫画紹介をしたときに発見。ウルトラマンセブンのアイスラッガーの形をしたペーパーナイフ。

 

AMAZONのコメントが面白いです。

「ポケットに入れていると突き刺さって痛いのですが満足です」みたいな。さすがアイスラッガー、持ち主を突き刺してます。やんちゃな奴ほどかわいい、っていうやつでしょうか。突き刺されても購入者は満足しているようです。

 

胸ポッケに入れるのは転んだときに怖いですが、足ポッケなら最悪足を持って行かれるだけですむか。ものすごく欲しい。

 

彼女とのデートのときとかに、「俺に任せてっ」とポッケからサッと出してアイスラッガーで紙をサクッと真っ二つにしてやれば格好良すぎですね。

 

 yaruking.jp