Yaruking10YRの”いろフカ”

勉強恋愛仕事に子育て。読者の人生に役立つ情報を発信していきます。ちょっと聞き耳を

今まで見た面白い洋画を紹介&オススメする記事 フィクション編

今まで見た洋画で面白かったものを紹介する記事。

「どこかに本当にいるかもしれない」と思わせてくれるような作品に出会えると最高に幸せな気持ちになります。

自分の目指す理想を形にしたような人物(キャラクター)に出会えたときも嬉しいですよね。 

 

 

f:id:Yaruking10YR:20210505100626j:plain

イコライザー

 

 これはよい映画でしたよ。「もっと早く教えてよ」と思わされる映画。

「レオン」や「水戸黄門」が好きな人はこの映画も好きでしょう。

デンゼル・ワシントン演じる主人公が悪党と対峙するハードボイルドアクション。この男を怒らせてはいけません。日常生活で理不尽な悪党共、自分勝手なセコい人間達にムカムカしている人はぜひこの映画でスカッとしてほしい。

主人公を演じるデンゼル・ワシントン。失礼だけど決していわゆるイケメンではないですよね。だけど「渋い」「格好いい」。この映画を見ると、男は決してイケメンじゃなくても格好良くなれるということが分かります。

この映画を見るときはぜひ夜に見て欲しい。「今夜は一人、渋い男の生き様を見たいんだ・・・」そんな夜はこれで決まりです。

 

・イコライザー2 (字幕版)

 

 この男を怒らせてはいけません。こんなにもスカッとする映画、今まであったでしょうか。イコライザーを見た人は当然イコライザー2もいっちゃってください。

私はイコライザー2の方から視てハマりました。こんな男になりたい、男はこのようにありたいと思わせてくれる主人公に感動します。格好いい男になりたい男性、格好いい男を視たい女性、ぜひ視聴してみてください。

 

 

ザ・ロック(字幕版) 

し、渋い、こんな男になりたい。ショーン・コネリー演じるネイソンさんがとにかく渋い。こんなにも格好良くて、こんなにも泣ける映画、なかなかありませんよ。そして、ザ・ロックの魅力はなんといっても「簡潔明瞭さ」。 ごちゃごちゃしてないんですよね。格好いい男の活躍を見てスカッとしたいときはぜひこの映画をどうぞ。

 

 

・U-NEXTで無料で見れる映画:

上に紹介した映画の一部はU-NEXTの31日間無料トライアルで無料で視聴することが可能です。登録はとても簡単なので気になった映画はぜひ見てみてください。  

U-NEXT31日間無料トライアルの簡単登録はこちらから  

  U-NEXTで視聴可能な映画:

イコライザー

イコライザー2

 

ノンフィクションならこちら: 

yaruking.jp yaruking.jp

 

邦画版はこちら: yaruking.jp