Yaruking10YRの”いろフカ”

勉強恋愛仕事に子育て。読者の人生に役立つ情報を発信していきます。ちょっと聞き耳を

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

轟冷の年齢に隠された最大の謎。天才堀越耕平先生の伏線?ヒロアカ展開予想と考察

みんな大好きヒーローアカデミア。 轟焦凍の母、轟冷の年齢はご存知ですか?答えは「不明」。 轟家の他のメンバーの年齢は公表されていますが、轟冷だけが何故か「不明」なのです。 何故轟冷だけが年齢不詳なのでしょうか。あまりにも不自然です。ここには作…

怪しい男に婚活・マッチングアプリで騙される前に見て欲しい映画(実話に基づく)

この男怪しい。怪しすぎる。 最近盛んなマッチングアプリでの出会いや婚活。そんな出会いの場に潜む危ない男達に騙される前に怪しい男の特徴が分かるといいですよね。 信じて付き合ったのに、「騙された」。それだけは避けたいですよね。 今回はそんな婚活・…

天然パーマ(くせ毛)の男性に似合う髪型 アニメキャラに学ぶ

天然パーマの男性の悩み、わかります。 かっこよくて似合う髪型がほとんど無いということです。 今回はそんな天然パーマの男性に似合う髪型をアニメキャラから学びましょう。 モンキー・D・ガープ(ワンピース) ドンキホーテ・ドフラミンゴ(ワンピース) …

天然パーマ男子へ ストレートパーマは金の無駄だからやめとけ!

天然パーマの男子。わかります。あなたの悩み。 天パー歴の長い私には痛いほどあなたの気持ちがわかります。 おそらくこれからあなたが経験するであろう天パーの悩みの全てを私は経験していますので、あなたがこれから経験するかもしれない無駄や害を経験せ…

あんちゃさんと孫さん(孫正義)の言っていることが一緒でビビった話

あんちゃさん、あんちゃすごいよ。 ブログ界の神、まじまじパーティーというブログを書いているあんちゃさん。 ブログを書いている人間で知らないひとはいないだろう。 貯金30万円、ブログ収益月3万円だった状態で会社を辞めた彼女。彼女が動画の中で、退…

メガネの汚れが取れない人はこれ!メガネのシャンプーアクアミントのレビュー

今回はメガネのシャンプー除菌EXアクアミント使ってみたら気分爽快でハマった件について記事にしてみました。 まず最初に 香りの力を生活に取り入れませんか? ミントの効用 メガネのシャンプー除菌EXを使ってみた感想・レビュー メガネのシャンプー除菌EXと…