Yaruking10YRの”いろフカ”

勉強恋愛仕事に子育て。読者の人生に役立つ情報を発信していきます。ちょっと聞き耳を

2021-05-15から1日間の記事一覧

京都駅には男の子向けのお土産が少ないからガンダムとコラボしたら?

京都駅って食べ物と女子向けのお土産のパワーはすごいのに、 男の子向けのお土産に困るんですよね。 そこで今回は、とっておきの秘策を考えました。 ずばり、ガンダムとコラボしたご当地ガンダムです。 ちょっと聞き耳を・・・ ご当地キティちゃんはあるのに…

轟夏雄はヒーローになるのか 僕のヒーローアカデミア展開予想と考察

みんな大好きヒーローアカデミア。 こんな展開になったら面白いっていうのを妄想してみようと思います。 今回は轟家の次男、轟夏雄について考えるシリーズ第二弾です。 ヴィジランテについて 轟夏雄とは? 轟夏雄について語った第一弾はこちら 轟夏雄の能力…

京都駅には男の子向けのプレゼント・お土産が少ないからブルーオーシャンだ

京都って素晴らしいですよね。 京都駅も広くて立派です。お土産もたくさんあって何を買って帰ろうか迷っちゃいます。さすがは京都。名探偵コナン「唐紅のラブレター」の舞台になるだけのことはあります。 でも、男の子向けのプレゼントって少なくないですか…

轟燈矢=外典? 僕のヒーローアカデミア考察

みんな大好きヒーローアカデミア。 こんな展開になったら面白いっていうのを妄想してみようと思います。 今回は轟家の長男、轟燈矢について考えてみたいと思います。 // リンク 轟燈矢とは? 轟燈矢は生きている?死亡している? 轟燈矢=荼毘? 轟燈矢=外…

Googleアドセンスの自己クリックは駄目だった

Googleアドセンスの自己クリックは駄目。 知らなかった、危なかった。 Googleアドセンスに通る前は通ることに必死だから通った後の注意点は分からないことが多いですよね。 今回、自己クリックが駄目ということについて記載しておこうと思います…