Yaruking10YRの”いろフカ”

勉強恋愛仕事に子育て。読者の人生に役立つ情報を発信していきます。ちょっと聞き耳を

轟夏雄はヒーローになるのか 僕のヒーローアカデミア展開予想と考察

みんな大好きヒーローアカデミア。

 

こんな展開になったら面白いっていうのを妄想してみようと思います。 

 

今回は轟家の次男、轟夏雄について考えるシリーズ第二弾です。

 

 
僕のヒーローアカデミアのスピンオフ作品のヴィジランテはご存知ですか?
これは僕のヒーローアカデミアの時代よりも少しだけ昔の時代が舞台になっています。
 
僕のヒーローアカデミア本編で活躍しているヒーローや、悪行をはたらいているヴィラン達の過去の物語が登場するとても面白いお話です。
 
ぜひ試し読みしてみてください。

f:id:Yaruking10YR:20210504223840j:plain

今回の記事の中心人物、轟夏雄についておさらいしておきましょう。

 

轟家の第三子にして次男の轟夏雄。エンデバーと轟冷との間に生まれた子供。

 

外観は白色の髪の毛をしているので能力を持っているとすればどちらかというと炎よりも氷の能力寄りのはずです。

 

現在19歳で大学生です。

僕のヒーローアカデミア集英社 堀越耕平(作)より引用

 

 

 

轟夏雄について語った第一弾はこちら   

yaruking.jp

轟夏雄の能力覚醒はあるのか?

これまでのところ轟夏雄がその能力を使っているシーンは描かれていません

ですが、エンデバーと轟冷の子供ですから、能力は有している可能性が高いでしょう。

僕のヒーローアカデミア集英社 堀越耕平(作)より引用

夏雄はヒーローになるのか?

冒頭で説明したヴィジランテという作品のように、スピンオフ作品が魅力の1つであるヒーローアカデミア。

 

私はこの轟夏雄の覚醒を描いたスピンオフ作品ができれば最高に面白いのではないかと考えています。

 

内容としては、一般人である大学生の轟夏雄がヴィランと戦わなくてはならない状況になる。

 

その死闘の過程で封印していた氷結を開放し、ヒーローへの道を進んでいく一歩となるその後誰にも知られることのない壮絶な1日という設定です。

 

夏雄君はなんだかんだでイケメンだから、主人公が似合いそうだし、結構熱い(クールな)ストーリーになりますよね。

 

最後に:

いかがでしたか。今回はみんな大好きヒーローアカデミアがこんな展開になったら面白いっていうのを妄想してみました。

 

こんな風にいろんなスピンオフ作品の可能性があるのがヒーローアカデミアの魅力ですね。

 

そんな魅力的なヒーローアカデミアは

 U-NEXT31日間無料トライアルに登録すればTVアニメシーズン1-5まで全て無料で見ることが可能です。まだ見ていない人はもちろんもう一度復習したい方もぜひ。

 

 U-NEXT31日間無料トライアルの簡単登録はこちらから  

 ヒーローアカデミアについて説明したその他の記事を紹介 

・U-NEXT31日間無料トライアルの別の楽しみ方を書いた記事: 

yaruking.jp

 

 ・ヒーローアカデミアをオススメする理由を語った記事:

yaruking.jp

 

・ヒーロー、ルミリオンについて語った記事: yaruking.jp