Yaruking10YRの”いろフカ”

勉強恋愛仕事に子育て。読者の人生に役立つ情報を発信していきます。ちょっと聞き耳を

東京ディズニーランドに行ったときの話 翌日の朝の散歩が最高だった( 三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ)

東京ディズニーランドに泊まりで出かけるときって、どこのホテルにしようかって悩みますよね。

 

前回東京ディズニーランドに行ったときの記事を書いたのですが、後から調べ直したら泊まったホテルは「三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ」でした。

 

このホテルがとてもよかったので、書き記してみたいと思います。

 

  

f:id:Yaruking10YR:20210505095207j:plain

翌朝の散歩が最高だった

このホテルに泊まってよかったことは、翌日の朝の散歩。

目の前に東京湾があり、早朝の湾岸の散歩が気持ちいい。

 

海を見ながら歩いていると頭がスッキリしてアイデアが浮かんだりします。

 

スポーツ用の凧を飛ばしている人がいたり、釣りをしている人がいたり。ゆったりした気持ちの中で人それぞれの休日の楽しみ方を観察できるのも楽しい。

(非日常感が味わえて心がリッチになる感じ)

 

更に、総合公園がホテルの目の前にあるから子供が走り回って遊ぶことができました。

 

その日は会社でバーベキューをしにきている人たちがいたり、サッカーをしている家族や、フリスビーで犬と遊んでいる人がいたりした。

 

ディズニーランドで遊んだ翌日の朝って最高です。

 

もう一度あのホテルに泊まって、あの爽快感を味わいたいなぁ。

f:id:Yaruking10YR:20210320183053p:plain

google mapより引用”

※マークの海岸を歩くの最高です!朝オススメ。

☆「ココ!」ていうのがホテルの場所です。

 

ナチュラルローソンも入ってます 

このホテルにはナチュラルローソンが入ってます。

 

ナチュラルローソンって、ちょっと変わったもの置いてたりするから、夜食も普段買わないようなものを買ってみたりして新たな発見があったり、ちょっと変わった楽しみ方ができたりします。

 

ディズニーランドで思いっきり遊んだ夜にいつもは食べないもの、いつもだったら買わないようなものをチョイスしてプチ贅沢をしてみたりして非日常感を味わう。

 

ディズニーランド+αの楽しみ方ができますよ。

 

そのときの記事は別に書いたので参考にどうぞ。 yaruking.jp

 

このときの旅行で買ったマグカップの話はこちら: 

yaruking.jp

 

最後に:

いかがでしたか?

 

東京ディズニーランドに泊まりがけででかけるときには三井ガーデンホテルプラナ東京ベイもよいかもしれませんよ。

 

次に行く機会があったら、またこのホテルに泊まって、前回のパターンをトレースしてみたいです。

 

記事に書いたように天気がよければ早朝の散歩も楽しんでみてくださいね。

  

 

・ 旅行の予約なら楽天ポイントも貯まってお得な

【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベルでどうぞ。

※トップページから「国内旅行」→「キーワードから探す」→「三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ」(三井と入れれば出ました)で検索↓

 

・ 旅行に必要なものは DMM.comのレンタル で揃えちゃいましょう(送料無料)。