Yaruking10YRの”いろフカ”

勉強恋愛仕事に子育て。読者の人生に役立つ情報を発信していきます。ちょっと聞き耳を

東京ディズニーランドに行った話 ナチュラルローソンのドライトマト( 三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ)

今回は東京ディズニーランドに家族で行ったときの話を書いてみます。

f:id:Yaruking10YR:20210505161641j:plain

 

ホテルでドライトマトを食べた:

今はコロナ感染で行けないねーという話から思い出話を。

ディズニーランドで遊んだ夜、周辺ホテルの1つ(後で検索したら「 三井ガーデンホテルプラナ東京ベイでした)を事前に予約しておいたので宿泊。

その日、何のアトラクションに乗ったとか、そういうことはあんまり憶えていないのだけれど、やたらと記憶に残っているのが、夜のホテルが綺麗で気持ちよかったことと、

1階にあるナチュラルローソンで買った夜食のドライトマトが美味かったこと。

こういう楽しみ方もあると思う。

またあのホテルに泊まってドライトマト食べたいなぁ

 

ちなみにそのときのドライトマトがこれ↓

 

  アイファクトリー 塩トマト 80g 

 

 

 最後に:

自分が気に入る商品て、どこでどんな出会いを果たすかわからないものですよね。今回は東京ディズニーランドのホテルにあるナチュラルローソンで買ったドライトマトが美味かったという話を書いてみました。何かの参考になれば幸いです。
 
 旅行の予約なら楽天ポイントも貯まってお得な

【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベルでどうぞ。

※トップページから「国内旅行」→「キーワードから探す」→「三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ」(三井と入れれば出ました)で検索↓

 

 

 旅行に必要なものは DMM.comのレンタル で揃えちゃいましょう(送料無料)。

 

東京ディズニーランドに関する記事はこちら:

 

 

yaruking.jp

yaruking.jp

 

 トマト関連の記事はこちら:

yaruking.jp