Yaruking10YRの”いろフカ”

勉強恋愛仕事に子育て。読者の人生に役立つ情報を発信していきます。ちょっと聞き耳を

僕のヒーローアカデミア 今後の展開予想と考察 轟冷について

みんな大好きヒーローアカデミア。

 

今後こんな展開になったら面白いっていう展開を予想してみようと思います。 

 

 

・轟冷は元ヒーロー?

轟家のお母さんの玲さんって美人ですよね。タイプです。終わり。

(いやいや終わるな終わるなぁ!)

 

轟家のお母さん、轟冷(とどろき れい)さんと言います。

 

今は精神的に病んでいるみたいですけどね。

 

氷の能力者であることは間違いないですので。

 

ではエンデバーはこの能力をどこで知ったのでしょうか。知るためにはどこか使っているところで出会わなければなりませんよね。

 

僕のヒーローアカデミア集英社 堀越耕平(作)より引用

 

 

・轟冷は元雄英の生徒?

エンデバーと出会ったのは雄英高校なんじゃないですかね。しかも元ビッグ3のうちの2人だった、なんていう展開、熱くないですか。

 

今でいうミリオとねじれ先輩みたいな存在ですね。

僕のヒーローアカデミア集英社 堀越耕平(作)より引用

 

・轟冷がヒーローとして復活?

 個人的に轟家のお母さんはこれから活躍するんじゃないかと思っています。

 

世間様に迷惑をかける駄目息子のけじめをつけるのは誰ですか?

 

他人様に任せますか?違いますよね。

子供の責任は親の責任。

 

きっとエンデバーと母ちゃんがきっちりケジメをつけてくれるでしょう。

 

すなわち、エンデバー&轟冷 VS 荼毘 という共闘が見られるのではないかと妄想しています。

 

燃えるエンデバーを母ちゃんが冷やす。最強コンビじゃないですか。

 

・轟家 VS 荼毘?

今後、エンデバー&轟冷&焦凍&燈矢 VS 荼毘 という4対1の戦いになってくるのではないかと妄想しています。

 

 最後に:

いかがでしたか。今回はみんな大好きヒーローアカデミアがこんな展開になったら面白いっていうのを妄想してみました。

 

 U-NEXT31日間無料トライアルに登録すればヒーローアカデミアのTVアニメシーズン1-5まで全て無料で見ることが可能です。まだ見ていない人はもちろんもう一度復習したい方もぜひ。

 U-NEXT31日間無料トライアルの簡単登録はこちらから  

 

ヒーローアカデミアについて説明したその他の記事を紹介 

 

・U-NEXT31日間無料トライアルの別の楽しみ方を書いた記事: 

yaruking.jp

 

 ・ヒーローアカデミアをオススメする理由を語った記事:

yaruking.jp

 

・ヒーロー、ルミリオンについて語った記事: yaruking.jp