Yaruking10YRの”いろフカ”

勉強恋愛仕事に子育て。読者の人生に役立つ情報を発信していきます。ちょっと聞き耳を

僕のヒーローアカデミア 今後の展開予想と考察 梅雨ちゃん編

僕のヒーローアカデミア、ますます熱くなってますね。

今回は蛙吹梅雨(あすいつゆ)ちゃんことFROPPY(フロッピー)に今後起こりそうな展開を予想していきます。

 

 

 

f:id:Yaruking10YR:20210418094845j:plain

ヴィランに致命傷を負わされる展開

 梅雨ちゃんに対して心配なこと、それは敵ヴィランにあの舌をぶった切られる展開です。これは絶対致命傷になってしまいますね。いくらFOPPYでも切られた舌は元に戻せるはずもありません。窒息死してしまうかもしれません。

 「僕のヒーローアカデミア集英社 堀越耕平(作)より引用

 

・救命できるのはあのキャラしかいない

この絶対絶命のピンチを救命できるキャラクターは一人しかいません。

ヒーローアカデミアに詳しい人ならわかるでしょう。

ヒントとして下の商品のパッケージに出ている人物、ということだけ載せておきましょう。 

 

 

・致命的な病気にかかる展開

次に起こりそうな展開はこの「致命的な病気にかかる展開」です。

ずばり「胃腸炎」でしょう。

だって、あれだけベロベロいろんなところをなめまわしてますからね。

おじさんが汚い何かを触ったものとかも平気でなめまわしてます。ガクガクブルブル。

いつか胃腸炎にかかって致命的な展開になることは必至。

リカバリーガールが救命できるかどうか分かりませんよね。

僕のヒーローアカデミア集英社 堀越耕平(作)より引用

 

 

既に免疫がついている説:

小さいときからあれだけベロベロところかまわずなめ回していれば、とっくに免疫ができているかもしれません。だけどウィルスのや細菌の方も変異してきますからね。あまり長生きできないかもしれません。

・最後に

 いかがでしたか。今回は蛙吹梅雨(あすいつゆ)ちゃんことFROPPY(フロッピー)に今後起こりそうな展開を予想してみました。

まだ見ていないと言う人はU-NEXT31日間無料トライアルの登録をすることでシーズン1-5まで全て無料で見れちゃいますので、フロッピーのかわいい活躍ぶりもぜひ見てみてくださいね。

 

U-NEXT31日間無料トライアルに登録すればヒーローアカデミアのTVアニメシーズン1-5まで全て無料で見ることが可能です。

 

U-NEXT31日間無料トライアルの簡単登録はこちらから  

  yaruking.jp

 

yaruking.jp

 

・梅雨ちゃんグッズって結構多いのね