Yaruking10YRの”いろフカ”

勉強恋愛仕事に子育て。読者の人生に役立つ情報を発信していきます。ちょっと聞き耳を

疲れた大人におすすめのアニメ・キャラ(2021) 「僕のヒーローアカデミア」ミリオが大好きだ!

自粛期間中、自宅で過ごすことも多くなり、時間を持て余している方もいるのではないでしょうか。「限られた時間を有効に使いながらも、良い作品は見ておきたい」あるいは「最近疲れてやる気が出ない」。

 

そんなあなたに私がおすすめしたいのは週間少年ジャンプで連載中の僕のヒーローアカデミアです。

ご存知の方も多いかと思いますが、知らない方には是非見てもらいたい作品です。

僕のヒーローアカデミアの中で好きなキャラの一人が、「ルミリオン」です。

 

 

 

 

ルミリオンの紹介

作中ではNo1ヒーローに最も近い存在として将来を期待される学生です。彼もまた人気の高いキャラクターです。

なんと言っても、スーパーポジティブ。そして「努力の人」。

見ていて元気をもらえます。

「power!!(パワー)」の掛け声も大好きです。

出典:僕のヒーローアカデミア 堀越耕平(著)

 

 

アニメのオススメシーン

そんなルミリオンの戦いで最も印象深い戦いが描かれているのがアニメシーズン4の第72話「ルミリオン」です。この回は最後の5分を見返すだけでも涙が出てくる熱いストーリーになっています。諦めかけていた気持ちに火がついて、また仕事頑張ろうと思えちゃうシーンでもあります。是非アニメで音楽付きで見て欲しいシーンです。

出典:僕のヒーローアカデミア 堀越耕平(著)

 

f:id:Yaruking10YR:20210509193954j:plain

U-nextで全部見られる

そんな「僕のヒーローアカデミア」はU-nextでシーズン1-5まで追加料金なしで視聴可能です。

気になった方はU-nextの無料お試し期間を使って視聴されてみてはいかがでしょうか。

 

 

僕のヒーローアカデミア AGE OF HEROS -LEMILLION- ルミリオン