Yaruking10YRの”いろフカ”

勉強恋愛仕事に子育て。読者の人生に役立つ情報を発信していきます。ちょっと聞き耳を

僕のヒーローアカデミア 今後の展開予想と考察 轟夏雄について

みんな大好きヒーローアカデミア。

こんな展開になったら面白いっていうのを妄想してみようと思います。 

今回は轟家の次男、轟夏雄について考えてみたいと思います。

 

 

・轟夏雄とは?

 

轟家の第三子にして次男の轟夏雄。エンデバーと轟冷との間に生まれた子供。

外観は白色の髪の毛をしているので能力を持っているとすればどちらかというと炎よりも氷の能力寄りのはずです。

僕のヒーローアカデミア集英社 堀越耕平(作)より引用

 

 

・轟夏雄の能力覚醒はあるのか?

これまでのところ轟夏雄がその能力を使っているシーンは描かれていません

ですが、エンデバーと轟冷の子供ですから、能力は有している可能性が高いでしょう。

僕のヒーローアカデミア集英社 堀越耕平(作)より引用

エンデバーとの過去の確執から能力を自ら封印してしまっているなんて展開はクールじゃないですか? 

あるいは「あいつは優しすぎるから戦いには向かない」とエンデバーから匙を投げられたけれども、実は「キレると最強の氷結使い」なんて展開もクールですね。

・みんな夏雄の氷結を待っている?

別の記事に書きましたが、これからの展開は轟家 vs 荼毘 という展開になってくると妄想しています。そんな中、夏雄の能力がほんの少しでも戦いの展開を変えるようなシーンが出てくると熱い、いや、クールじゃないですか?

例えば夏雄の弱小の氷結が一瞬荼毘に隙を作り、その隙を轟家の別の人間が活かすなんて展開クールですよね。

 

※轟家 vs 荼毘 について書いた記事

yaruking.jp

 

 最後に:

いかがでしたか。今回はみんな大好きヒーローアカデミアがこんな展開になったら面白いっていうのを妄想してみました。

 

 U-NEXT31日間無料トライアルに登録すればヒーローアカデミアのTVアニメシーズン1-5まで全て無料で見ることが可能です。まだ見ていない人はもちろんもう一度復習したい方もぜひ。

 U-NEXT31日間無料トライアルの簡単登録はこちらから  

 

轟夏雄に関する別の記事はこちら: 

yaruking.jp

 

ヒーローアカデミアについて説明したその他の記事を紹介 

 ・U-NEXT31日間無料トライアルの別の楽しみ方を書いた記事: 

yaruking.jp

 

 ・ヒーローアカデミアをオススメする理由を語った記事:

yaruking.jp

 

・ヒーロー、ルミリオンについて語った記事: yaruking.jp