Yaruking10YRの”いろフカ”

勉強恋愛仕事に子育て。読者の人生に役立つ情報を発信していきます。ちょっと聞き耳を

疲れた大人におすすめのアニメ・キャラ(2021) 「僕のヒーローアカデミア」③ホークス

  自粛期間中、自宅で過ごすことも多くなり、時間を持て余している方もいるのではないでしょうか。「限られた時間を有効に使いながらも、良い作品は見ておきたい」あるいは「最近疲れてやる気が出ない」。

 

そんなあなたに私がおすすめしたいのは「僕のヒーローアカデミア」です。

ご存知の方も多いかと思いますが、知らない方には是非見てもらいたい作品です。

 

 

ホークスについて

僕のヒーローアカデミアの中で好きなキャラの一人が、羽を操る能力(個性)を持つ「ホークス」です。

 作中では背中に生えた赤い羽根を自由自在に操りながら戦闘したり人命を救助する鳥人間のホークスですが、なんと言っても見た目がかっこ良く、人気の高いキャラクターです。フィギュアなんかも高額で取引されているキャラクターなのです。

出典:僕のヒーローアカデミア 堀越耕平(著)

 

 

f:id:Yaruking10YR:20210225162840j:plain

 

アニメ中のオススメシーン

そんなホークスと前回記載したエンデヴァーとの共闘が描かれているのがアニメシーズン4の第88話「始まりの」です。この中のホークスの台詞、「背中・・押しますよ・・・ナンバーワン!!!」これは書いてるだけで胸が熱くなるシーンです。是非アニメで音楽付きで見て欲しいシーンです。

出典:僕のヒーローアカデミア 堀越耕平(著)

 

 

 

U-NEXTでシーズン1-5まで全部見られます

そんな「僕のヒーローアカデミア」はU-nextでシーズン1-5まで追加料金なしで視聴可能です。

まずはU-nextの無料お試し期間を使って視聴されてみては如何でしょうか。