Yaruking10YRの”いろフカ”

勉強恋愛仕事に子育て。読者の人生に役立つ情報を発信していきます。ちょっと聞き耳を

かっこいい男になりたい人必見のおすすめインド映画

この映画は見てよかった、何度でも見たい。

そんな映画を紹介します。

 

 

本日紹介する映画:

本日紹介するのはインド映画:「URI/サージカル・ストライク」です。

監督 : アディティヤ・ダール
時間 : 2 時間 18 分
出演 : ヴィッキー・コウシャル, バレーシュ・ラワル, ヤーミー・ゴウタム, モヒット・ライナー, キールティ・クルハーリー

 

【ストーリー】

多発するテロリストの攻撃に悩まされていたインド政府。2016年9月18日、インドURIにある陸軍基地がテロの襲撃を受け多数のインド兵が死傷する事件が起きた。これに対しインド政府はパキスタン国境に潜伏しているテロリストの拠点のみを攻撃する"サージカル・ストライク(局所的拠点攻撃)"を計画する。という実話を元にした映画。

f:id:Yaruking10YR:20210429164627j:plain

 

おすすめポイント

1、出てくる男達がシブい、かっこいい

2、簡潔明瞭なストーリー

3、つっこみどころの少ない設定

4、インドの国境問題が学べる

 

1:この映画はとにかく、え、インド人男性ってこんなかっこいいの?って思わされる映画。筋肉で引き締まった屈強な肉体、かっこいい髪型、凜とした態度。かっこいい男ってどんな男だ?ってすごく参考になります(どういう視点で映画を見ているのか・・)。この映画を見たあとはやたらと筋トレをしたくなります。それくらいかっこいい。

2:ストーリーが比較的簡潔明瞭だから、あっという間に時間が過ぎます。疲れてるときなんかわけのわからん展開の映画など見たくないですよね。

3映画で一番嫌なのが、「えっ?」それはありえないでしょ、っていう設定映像にめちゃくちゃ金かけてるのにストーリー展開や設定が滅茶苦茶っていう残念な映画は見たくないし金と時間の無駄無駄無駄。そんな映画は絶対に避けたい見たくない。この映画はそれを避けることができます。

4:どこの国にもあるのが隣国との問題。この映画はインドの事情を学ぶことができます。

 

最後に 

まだまだかっこよくなりたい男性、かっこいい男をもっと知りたい女性、必見の映画です。 

 
筋トレに目覚めたら、AMAZONで評価☆4.5-5の驚異の可変式ダンベルを。最高の道具で最高の男を目指しましょう。
↓↓↓ 

東急スポーツオアシス 可変式 9段 ダンベル・アレー FLEXBELL フレックスベル 32kg×2

 

映画について書いた記事を紹介

 

yaruking.jp

 

yaruking.jp

yaruking.jp

  

 邦画はこちらから:

yaruking.jp